ついに

気になったWWEニュース

■アスカの女子王座連保持日数記録がトリッシュ・ストラタスを抜き歴代3位に
■ローマン・レインズがサマースラムでユニバーサル王座に挑戦することを表明したため、こうなると当初レッスルマニア34で行うはずたった(かも)レスナーvsレインズの試合がかなり前倒しになる形だ
■来月の下旬にもアルベルト・デル・リオとペイジが結婚する予定だが、2人が破局寸前まで仲が悪い噂が流れると2人の事に詳しい関係者は否定した

ペイジ最後に出たのがいつなのか忘れるくらい経ってしまってる。それでも最低限のギャラは貰ってるらしい


fdjh040uy43.jpg

説教だけは忘れない


8ufds8hy43.jpg

TRIGGER制アニメの中で断トツトップじゃ?



Outpost Gamesは『SOS: The Ultimate Escape』のアルファテストへのサインアップ募集を開始しました。このアルファテストは6月26日から7月2日までまで行われます。

『SOS: The Ultimate Escape』はモンスターに囲まれた島で他のプレイヤーとのサバイバルバトルをするゲームです。脱出が目的なのですが、プレイヤーの数は16名に対して、救出ヘリコプターの人数制限は3人。他のプレイヤーとの戦いは避けられません。もちろんヴォイスチャットを使って他のプレイヤーとチームになって敵プレイヤーを殲滅していくことも可能です。開発元は『Dead Space』シリーズのリードデザイナー達です。

今作は過去にもテストが行われており、YouTubeに投稿されている映像シリーズ「SOS Pre-Alpha Playtest」では当時のプレイ動画をチェックできます。FPS視点でプレイしている様子や、すばしっこく手強いモンスター達がプレイヤーを苦しめる様子が見て取れます。救出のためのフレアガンを撃つとそこにヘリコプターが到着します。しかし、それは同時に自分の位置を他のプレイヤーに知られてしまうので、いかに協力してプレイが出来るかがカギになっています。

このアルファテストにはTwitchの有名プレイヤー16名も参加するようで、それを視聴して購入するか考えるのもいいかもしれません。




都合良く全員乗れると思ったら大間違いだから
( ◎)<日本人みたく譲り合いしてる場合じゃない。乗ったもん勝ちだ


20170626221254_1_PUBG.jpg
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS

これは!?
今度こそ…!?

20170626221828_1_PUBG.jpg

食えたあああああああああああああああああああああ!!!!
何もしてないけど食えたぞおおおおおおおおおおおおおお!!!!
( ◎)<最後…囮として役に立ったな
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (247)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1943)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (159)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク