感謝祭のこととか(遅くなった)

もう終わってから3週間経っちゃったがやっと書けた


IMG_4097.jpg

物販の優先は昨年よりも多いとか
この時間よりも前にやってた番号のはやつはダミーだったのか?

IMG_4101.jpg

でも昨年は一般で並んだからそんな多く感じられない

IMG_4102.jpg

物販エリアは混んでるけど
でも割りとスムーズだった

IMG_4111.jpg

わかってた
凛ちゃんが一番ってのを

IMG_4109.jpg

いるんだこういう人w

IMG_4115.jpg
IMG_4119.jpg

ACの9人同時協力はここでしかできない
ので、うちもプレイ
晒されるプレイヤーネーム

IMG_4121.jpg
IMG_4123.jpg

花丸はこれから増える増える

IMG_4124.jpg

音ノ木坂の部室と比べると地味だね
都心と地方の違いが明らかだ

IMG_4125.jpg
IMG_4126.jpg

黄色は継いだが
猫耳も継いでほしい

IMG_4129.jpg

どうなるんだろう
彼女らもAqoursと同じく最初から人気出ちゃうんだろうなー

IMG_4132.jpg
IMG_4133.jpg
IMG_4134.jpg
IMG_4135.jpg
IMG_4136.jpg
IMG_4137.jpg

バンドリのアニメでは他のバンドメンバーがチラっと映る場面があったし
モブもサンシャイン2期で映ってほしい
もったいない

IMG_4139.jpg
IMG_4138.jpg

一番の違い。やっぱ胸かなw

IMG_4156.jpg
IMG_4158.jpg
IMG_4166.jpg

見るものなくなったから噴水広場に。2日目も閉会式が始まるまでずっといた
ここではでかスクフェスが行われてた。ブレード持ってる人多し。うちも持ってきたけどね
この時の様子はようつべやツイッターで「でかフェス」とかで検索すればわかる

IMG_4180.jpg
IMG_4181.jpg
IMG_4182.jpg

翌々日には劇場版公開2周年記念の特別上映鑑賞のため新宿へ
チケット自体は買ってなかったが、ツイッターで譲ってくれる人を探したらいたので急遽という形に

IMG_4183.jpg

チケット発売時プラチナシート含む600ある席は10分で全て埋まった
活動休止してから1年経ってるが、それくらいまだまだμ'sには集客力があることだ

IMG_4184.jpg
IMG_4185.jpg

静かに見るもいいけど
やっぱ絶叫上映してほしかった

IMG_4217.jpg

物販はミニ感謝祭でほぼ揃えたが
池袋でも新作があったらちょっとは買った
クリアポスターは優先入場の特典の中身がわかんなかったので先に開けて確認
箱にどの絵が入ってるのか貼ってほしかった

IMG_4218.jpg

扇子は各メンバーのみ
ユニットのは2ndの物販から

IMG_4219.jpg

こういった缶バッジほしかったんだよ。もっともっと出すべき
4つのうち3つは交換してくれる人を探して凛2つと花丸2つを揃えた。ツイッターってこゆことできるから便利

この先参加するライブやイベントについては、9月の埼玉公演1日目は現地に行くが、2日目はまだ不明。連番1枚譲ってくれる人を必死で探してる。物販は名古屋公演前と埼玉公演前に届くやつで揃えてある
名古屋公演と神戸公演のLVは行くかもしれない
あと何だろう、ライバーが集まるオフとかにも?。できれば行きたい
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (247)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1943)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (159)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク