新マップ導入まだ先?

気になったWWEニュース

■トマソ・チャンパの復帰時期は来年の3月で年内は絶望的
■中邑真輔が丸藤正道と石森太二に会うためインパクト・レスリングのスラミバーサリーのファン感謝祭に行ってた
■オカダ・カズチカが今日のRAWの舞台裏を訪問してた。さらに会場から出てくるのをファンが目撃


SDLiveなら中邑に会うってのがわかるけど
やっぱりWWEに興味あるのかな


j8w398y3.jpg

ホテルで出てくるやつ!



デベロッパーBlueholeが開発と発売を担当している人気バトルロワイヤルシューター『PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS(PUBG)』。海外YouTubeチャンネルDefendTheHouseより、本作の検証映像第2弾が公開されています。

今回検証したのは、当たりさえすれば絶大な攻撃力を発揮するクロスボウや、水中に関する噂たち。とくに水中に関する検証は、本編中でも役に立つかもしれないので、『PUBG』プレイヤーはチェックしておくといいかもしれません。




泳ぐ時は潜って回避するしかない
( ◎)<水上から撃っても当たらないが、水中で撃たば当たる…後者は修正されそう



先日、GrozaやP18Cを含む6月アップデートが配信された「PlayerUnknown’s Battlegrounds」ですが、新たに本作の開発を率いるBrendan Greene氏が開発中の“砂漠”マップを写した初のスクリーンショットを2枚公開しました。

今のところ、新マップ2種の導入時期は不明ながら、スクリーンショットにはサボテンや渇いた大地、鉄道に自転車など、気になるディテールが多数確認できます。

なお、スクリーンショットを紹介したBrendan Greene氏によると、ウィスコンシン州マディソンに新オフィスが設立されたとのこと。

余談ながら、“PlayerUnknown’s Battlegrounds”の新マップについては、アドリア海の島と砂漠の町を導入する計画が進められており、これまでに以下のようなディテールが報じられていました。

アドリア海の島:かつてユーゴスラビアの一部だった8平方kmの島。北部に広がる密林と南部の暖かい地中海の海岸、中央にそびえる雪の山脈など、強いコントラストを特色とする。また、冬の衣装が着用可能となる。

砂漠の町:かつては美しい土地だったが、戦争によって破壊され、砂嵐が残ったものを埋めてしまった砂漠の都市。広さは4平方kmで、南と東部には川が流れる渓谷があり、川沿いに生存者達の小さな村が存在する。島の北部には丘の斜面に広がるスラム街が存在する。



dr9u9ue4.jpg
hm9957.jpg


チラっと見える自転車
まさかあれに乗れたりして
( ◎)乗ったら格好の的だぞ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (974)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (250)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1963)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (163)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (5)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (2)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク