製品版も日本語字幕対応に

気になったWWEニュース

■フィン・ベイラーはようやくブレイ・ワイアットとの抗争に入るようだ。ブラウン・ストローマンの怪我の影響で計画が大幅に変更され、当初はブロック・レスナーに挑む相手がベイラーではなくサモア・ジョーに変えられ迸りを受けた
■ビッグ・キャスはかなりのトランプ支持派なのに対し他の多くの選手は関心が無いか反トランプ派だとか
■ネタバレになってしまうが、メイ・ヤング・クラシックのトーナメント1回戦の収録が終わり、カイリ・セインは見事1回戦突破。フィッシャーは変わらずダイビング・エルボードロップ。あのVの字も健在

2回戦の相手はニコル・サボイ
勝てば準々決勝ではビアンカ・ベルエアかレイシー・エバンスに


h949u43.jpg

料理下手でもDELISH KITCHENは救世主となった


sag94uy43.jpg

休憩入れよう
目だけじゃなく姿勢もそのままだとキツいぞ

hj54u4wy42.jpg

ヒカリアンがハリウッドで実写化…できるわけない



CakeEaterGamesが手がける新作シミュレーター『Loading Screen Simulator』がSteamで配信開始となりました。

本作は現代社会において誰もが一度は見たであろう「ロード画面」を、改めて体験できるシミュレーターです。クリッカースタイルのゲームとなっており、プレイヤーは延々と続くロード画面を眺めながら、クリックで稼いだお金を使ってゲーム等のアプリを購入。退屈な時間を耐えなければなりません。

元々は週末の趣味で作り始めたという『Loading Screen Simulator』。Steam Greenlightでの反響は作者にとっても驚きだったようで、まさかSteamで配信できるとは思わなかったとのことです。

『Loading Screen Simulator』はPCを対象に無料配信中。19個の実績も搭載されているので、時間が余っている方はプレイしてみてはいかがでしょうか。




ロードよりは
買ったゲームをインストールする時間が長いんだよね
50GBくらいあると平気で1時間超える


20170714185224_1_hitman.jpg

昨日は体験版のみ字幕対応のアナウンスがされたが
既に買ってる製品版には…

20170714185315_1_hitman.jpg

日本語字幕が導入されたよーーー!!!
これでまともに遊べる
音声は8月10日に配信される日本語音声パックで

20170714185349_1_hitman.jpg

ベンチマークやってみて平均58fpsくらいだった

20170714185814_1_hitman.jpg
20170714185917_1_hitman.jpg

従業員や部下の顔を把握してる人に見られると怪しまれる

20170714190142_1_hitman.jpg
20170714190221_1_hitman.jpg

だけど働いてるふりをすればバレずに済む
この動作をするには特定の場所と特定の服装が合ってないとできない

20170714195734_1_hitman.jpg

暗殺の仕方は複数用意されてるのでリプレイ性は高い。アブソリューションと違ってね
ヒントも用意されてるので初めての人でも詰まることはないはず
間違ってやり方でも評価が下がるだけでターゲットさえ殺害できればいいのだ
ブラッドマネーでできたヒューマンシールドは削除されてる。向こうは撃ってこないし公式チートだったかもしれない
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (238)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1921)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (154)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (9)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク