あの2人のハマリ役だったことがわかる

気になったプロレスニュース

■丸藤正道がウルティモ・バトル2017でWWE英国王者のピート・ダンとの対戦が決定。ノンタイトル戦ではあるが、開催日の10月5日までに防衛し続けることができるのか?
■棚橋弘至主演の映画が製作決定。2018年公開。これはIC王座陥落フラグ?
■G1記者会見後、ロスインゴのメンバー全員がデニーズに集合

ac47edf359c530507a4ba24f7faf08d1.jpg

高橋が頼んだ桃のサンデーでデニーズであることが特定
SANADAは健康診断があったため遅刻し、頼んだ麺類が2つ来る痛恨のミスまで
BUSHIは高いの頼む。容赦なく
それで支払ったのは内藤…ではなく岡本記者
デニーズは他のファミレスと違って財布に優しくない
…ファミレスの調理場って楽なの?


e8y84y43u.jpg

寿命縮めるだけだぞ


20170717184303_1_WatchDogs2.jpg
Watch Dogs 2

マーカスは凄腕のハッカーで運動神経が良いだけであって銃の扱いは一般人レベル
後半は激しい銃撃戦を強いられる場面があるので銃のスキルを習得しておくことをオススメする



スクウェア・エニックスは、PS4/Xbox Oneソフト『キングダム ハーツIII』の公式サイトを更新し、発売時期と最新映像を公開しました。

同社とディズニーによるコラボレーションタイトルとなる本シリーズは、記念すべき一作目を2002年3月にリリースして以来、国内外で高い人気を獲得。今日に至るまで数多くのシリーズ作品がリリースされており、多くのファンが待ち望むナンバリングタイトル『キングダム ハーツIII』にもひときわ大きな関心と注目が寄せられています。

このたび公式サイトが更新され、『キングダム ハーツIII』を2018年に発売すると発表。また、アナハイムで行われた「D23 EXPO 2017」にて公開された最新映像「D23 EXPO 2017 Trailer」も合わせて公開されました。

爽快かつテンポのいい戦闘シーンが数多く収録されており、それだけでも充分な見応えですが、ピクサーが手がけた「トイ・ストーリー」のキャラクターたちも登場。本作で楽しめる世界が、更に広がりを見せる形となりました。




ランドとシー行ってる人ならわかるけど
映画と短編以外は唐沢と所の声じゃないからね
( ◎)<でも違和感あるけどね
ディズニーアニメ映画の日本語吹き替え声優は俳優やお笑い芸人起用するのに上手い人ばっかだよな。アイドル起用したのは間違いだったが
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (236)
普通日記(に近い何か) (494)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1908)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (153)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (54)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (9)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク