『Watch Dogs 2』 クリア

気になったWWEニュース

■ジェイソン・ジョーダンがRAWに移籍に伴いアメリカン・アルファは実質解散になるようだ。ジョーダンの立ち位置はミッドカードになるらしい
■シェイン・マクマホンを乗せたヘリがニューヨークのギルゴ・ビーチの沖合に不時着。怪我人はなし
■9日にオーランド国際空港でアルベルト・デル・リオとペイジが喧嘩して警察沙汰に。この件でGFWは調査が終わるまでデルリオは謹慎処分となり、ペイジは起訴される可能性が出てきた

起訴されると謹慎処分となり復帰が延びて、裁判で有罪となれば問答無用で解雇となる
統一GFW世界ヘビー級王者のデルリオは王座剥奪にはならない
この2人付き合ってから不幸だらけだな。結婚できるのか?
※7月2日に団体名をインパクト・レスリングからGFWに改称。番組名は引き続きインパクト・レスリングとなる


j54u43y43wh.jpg

池の水ぜんぶ抜く番組、次はいつ?


j95uj94euj.jpg

学食だけど1000円くらいしそう


d9u945esureu.jpg

事後の部屋絶対臭い



昨年夏にリリースされたアクション・シューター『Doom』に、最新アップデートが配信されている。

今回配信されたアップデート6.66では、これまでに有料で配信されたマルチプレーDLCが全て無料で開放される。これにより、全てのプレーヤーが9つのマップ、3種類の武器とプレーアブル・デーモン、新たな装備品や防具、ボット・サポートといったフィーチャーやモードに無料でアクセスすることができるようになる。

次に、マルチプレーのプログレッション・システムが刷新され、これまでのランダム式からレベル式に変更される。今後は、アンロックしたい特定のアイテムに付随するチャレンジをクリアすることで、そのアイテムをアンロックすることができるようになる。なお、既存プレーヤーは、これまでにアンロックしたアイテムを維持した状態で残りのアイテムを新システムの下でアンロックするか、全てをリセットして一から再びアンロックを目指すか選ぶことができる。どちらを選択しても、既存プレーヤーには専用のバッジが進呈される。

ゲームプレー面では、ハック・モジュール・システムが廃止され、新たにルーン・システムが導入される。キャンペーン同様、マルチプレーでもルーンを継続してロードアウトに含めることができる。モジュールと違い、ルーンは発動する必要も、効果が切れることもなくなる。

更にHUDも刷新され、チャレンジやアワード、スコアが分かり易く表示されるようになる他、マッチ結果表示やロビーでのプレーヤー・ステイタス表示の明瞭化をはじめとするメニューやインターフェース全体の改善が施される。

アップデート6.66の配信に伴い、Bethesdaは全機種でフリー・ウィークエンドを実施。Xbox OneとPCでは7月20日から23日まで、PS4では7月27日から30日まで、キャンペーンの最初の2ステージ、マルチプレーとSnapMapモードの全てのコンテンツにアクセスできる。

更に、期間中は14.99ドルでの購入が可能となり、キャンペーンとマルチプレーのセーブ・データも引き継がれる。


マルチ…マルチ…違う
シングルのDLCがほしいんだ
( ◎)<正直長さ的には…
あれだけじゃ短かすぎる。もっともっと倒したい


20170720110834_1_WatchDogs2.jpg
Watch Dogs 2

どう行けばいいやらと詰まったら周りを見よう

20170720112456_1_WatchDogs2.jpg

困難と思ったら警察やギャングに頼ろう
ちゃんと来てくれるかどうかも確認

20170720124946_1_WatchDogs2.jpg

このまま外へ出ていきたい

20170720155526_1_WatchDogs2.jpg

シンプルに表示してくれる
必要な妨害ハックはアップグレードしてある

20170720160355_1_WatchDogs2.jpg

まずは仲間の操作から
レンチのグレランは無限に撃てるので派手にやっちゃおう

20170720162146_1_WatchDogs2.jpg

終わったらマーカスへ
帰りに大量の警備員がビルに入ってる
戦闘せずに大規模妨害で怯ませ出口へ向かおう

20170720162446_1_WatchDogs2.jpg
20170720162604_1_WatchDogs2.jpg
20170720162704_1_WatchDogs2.jpg
20170720162821_1_WatchDogs2.jpg
20170720162916_1_WatchDogs2.jpg
20170720162958_1_WatchDogs2.jpg

UBIが作ったGTAクローン
シリーズ初めてのプレイとなったが他のクローンタイトルとはきっちりと差別化できてるのが良かった
セインツロウは今では超人的能力を持って暴れるゲームとなって、ジャストコーズはとてつもなく広いマップが特徴でグラップリングアクションはこちらも人間とは思えないあり得ないやり方もできるド派手なゲームとなってる

ウォッチドッグスはどうかと言われると
他ではできないやれる事が凄く多かった。大半はハッキングだ
追跡してくる車を妨害したり、追跡してる車を止めたり、敵のスマホを弄り気を逸らしたり濡れ衣を着せさせたり
警報設備の電源を一時的に切ったり、ラジコンやドローンはいつでも出せて操作できる
ミッションはルートと言うよりはスタイルいくつか存在する。派手に銃撃するか、見つからずに設備をハックしてやっつけるか、他力本願、不殺プレイもできる
オンラインはシームレスに相手が自分の世界に入り込んで仕掛けてくることが(邪魔だったからオフにしたが)

物語は賛否あるのも頷けるメンバーの1人の扱いがあんまり。死ぬって
このミッションだけはGTAに近くギャング団撲滅の復讐劇だった。新鮮味がない。これ以外のミッションは良かったけどね

UBIはこのシリーズを大切にしてほしい。アサシンクリード以上に。トム・クランシー以上に
あとE3のプレイ動画と完成版のプレイ動画の違いの差を縮めてほしい。他のゲームでもそうだけど


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (238)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1923)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (155)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (9)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク