悪魔軍を滅ぼせ。吸血鬼となってな

気になったWWEニュース

■レスリング・オブサーバー読者によるバトルグラウンドの評価はかなり悪かったようだ
■警察はペイジによる暴力事件でアルベルト・デル・リオの調査を打ち切るも、GFWは内部調査が終わるまでは謹慎処分は解かないようだ
■サマースラムのポスターが出来上がった…いや流出した?。その中にシナと中邑が?

summerslam2017.jpg

来週のシナvs中邑にマハルが乱入して三つ巴に?
それでシナか中邑が勝てばコービンが確実に鞄行使しに来るはず
マハラジャ劇はそろそろ終わってほしいよ。あとカリの契約内容がどんなのか気になるわ。わざわざ呼び戻して出番あれだけとは思えないから


h9r4u95u.jpg

使い方よりもルールを教えないと


hr0u954u.jpg

留年してる顔だぞこれ


y0940u4u.jpg

光より不自然だが斬新!!



今年4月にローンチを果たしたCI Gamesの人気スナイパーシューターシリーズ最新作“Sniper Ghost Warrior 3”ですが、先ほどUbisoftが国内向けに日本語版「スナイパー ゴーストウォーリアー3」の発売決定を正式にアナウンス。アナウンストレーラーと最新作の概要を紹介する字幕入りのゲームプレイトレーラーを公開しました。

日本語版“スナイパー ゴーストウォーリアー3”の発売日は10月5日で、対応プラットフォームはPS4。Ubisoftによると、初回生産分のパッケージにはシーズンパスのプロダクトコードが同梱されるとのこと。





よろしくない評価なのに出すのか…
( ◎)<それじゃない。スナイパーエリートの方を…



およそ7年に渡って“Portal”シリーズのスピードランやエクストリームなグリッチ利用を専門に扱ってきたImanexさんが、新たに長年の研究と異常なやり込みの集大成とも言える初代「Portal」の“マウス無し”クリア映像を公開し話題となっています。

ポータルガンの発射をキーボードに割り当て、完全にマウスルックを廃した、つまり上下左右を含む視点移動が全くできないばかりか、視点の回転さえできない状態で、前後と左右の平行移動、ジャンプ、一部グリッチや天地のポータルを利用した微妙な視点調整など、ありとあらゆるテクニックと仕込みを駆使しながら、次々とチャプターをクリアする魔法のようなプレイスルーは以下からご確認下さい。




ポータルを潜る際の自動補正で視点変えてるのか…
( ◎)<まさか最初からマウスなくてもクリアできるよう作られてるんじゃ


20170727175544_1_NecroVision.jpg

初代Painkillerのスタッフ陣の一部が設立したThe Farm 51によって作られたダークファンタジー格闘FPS

20170727175249_1_NecroVision.jpg

少々面倒な日本語化MOD導入すれば日本語化完了
中身は中国語を日本語に変えたものだけど

20170727175703_1_NecroVision.jpg
20170727180132_1_NecroVision.jpg
20170727180555_1_NecroVision.jpg

サイモン・バックナーは第一次世界大戦でイギリスの軍として参戦していた
だが戦場で古来から続いている吸血鬼と悪魔の戦争に巻き込まれてしまう
吸血鬼軍に加担したサイモンは悪魔軍を滅ぼすことができるのか?

20170727180920_1_NecroVision.jpg

ただこれフリーズが多い
Escでメニュー開いたと思ったらフリーズ多発
こんなんじゃゲームにならないから解決策が見つかるまでは一旦止めることに
非公式パッチも見つからないから最悪プレイせずに終わるかも
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (238)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1925)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (156)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (9)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク