ノロノロも全力疾走も好き

気になったWWEニュース多め

■皇帝戦士ビッグバン・ベイダーが肺炎のため死去。63歳
■サミ・ゼイン実は怪我していた。ラシュリーとの試合後すぐに病院へ行き検査してもらった
■やはりMITB開催直前で計画が変わった試合があった。その1つがAJvs中邑で、当初は中邑が勝つ計画で次のPPVエクストリーム・ルールズで奪い返されるシナリオだったとか
■変更された理由は毎年発売されるWWE 2Kシリーズの最新作の表紙がAJになったから。表紙を発表する時AJを王者ままとしていたかったから
■MSGで開催予定だったROH興行はWWEからの圧力により幻となってしまった…
■今週のSDLiveでついにSAnitYがデビュー
■納得のいかないロンダ・ラウジーはRAWでアレクサだけでなくGMのカート・アングルにも八つ当たりしてしまい30日間の謹慎を喰らう。もちろんこれはアングル。その間にもう少しプロレスに馴染んで上手くなってほしい
■新しいブランドNXT UKを発表。夏から始動予定
■ブラウン・ストローマンが今年のMr.MITBとなったが、当初はザ・ミズがMr.MITBになる予定だった。その背景にダニエル・ブライアンの契約延長にサインしなかったところから始まる
■ビッグ・キャスが突然解雇される

キャスの解雇もブライアンの契約延長にサインしないことに絡んでは…いる
ブライアンは9月で契約満了となるが、WWE側は5年の契約延長を望むも、ブライアンも今後どの選手と戦いどのようなアングルが組まれるか教えてほしいことを望んでいる。ブライアンを大切してると思うならこの要望に応えているはずなのだが…
結局サインしないままマネー・イン・ザ・バンクを迎えミズに鞄を取らせる予定をストローマンに変更
ブライアンとキャスの抗争は続く予定がここで終わらせるようになった。ブライアンはミズとの抗争に移るのだが…キャスはバックラッシュ続いてマネー・イン・ザ・バンクでも負けるように組まれ、これにキャスは納得いくわけなくライターと言い合いに
今週のSDLiveの会場に着くと(この時点ではまだ解雇を言い渡されてない)メインで行われる次期WWE王座挑戦者決定戦のガントレット・マッチに敗れた選手との抗争に入ることを知るとキャスの機嫌は悪くなる一方に(負けた選手はビッグEだった)
イライラMAXのキャスはケータリングエリアで元カノのカーメラと205LIVE実況者のヴィック・ジョセフが一緒にいたことに察したのか、キャスはジョセフに頭を下げるよう(彼女をくださいという意味で?)脅迫したらしい
さらに過去に欧州ツアーで酒に酔って他人を迷惑をかけたり、ロッカールームで同僚の選手を追い出したりと調べればかなり出てくる素行の悪さ
ついにビンスは面倒な存在を追い出すことを決めキャスに直接解雇を言い渡した
エンツォだけでなくキャスも見えないところでやらかし放題だったか


94euy4e.jpg
8u5eu43u.jpg

あっ……


0tr9ui5rui.jpg

布教で支持率上がるといいね



今年4月に実装された“Tom Clancy’s Ghost Recon Wildlands”のイベントにおけるサムの動向に加え、ボイスアクターとして復活を果たした俳優マイケル・アイアンサイドが二度とサム役を辞めないと明言した経緯から、UbisoftのE3プレスカンファレンスにおける恒例のサプライズとして、颯爽と復活を果たすのではないかと世界中のファンが固唾を呑んで見守っていた「Splinter Cell」ですが、今朝の“Ubisoft E3 2018 カンファレンス”をご覧になった方であればご存じの通り、今年は残念ながらサプライズ発表が行われず、“Splinter Cell”も復活を果たすことはありませんでした。

そんな中、UbisoftのCEO Yves Guillemot氏がGeoff Keighley氏の“YouTube Live at E3”に出演し、“Splinter Cell”の復活について前向きな姿勢を見せ話題となっています。

“Splinter Cell”の不在について、Geoff Keighley氏の質問に答えたYves Guillemot氏は、Ubisoftが“Splinter Cell”ブランドを愛していると明言。心から復活を望んでいると強調する一方で、今日はこの件について多くを語ることはできないと伝えています。

再び“Splinter Cell”の復活について前向きな発言を見せたYves Guillemot氏ですが、何れWildlandsのその後を描く日がやってくるか、今後の動向に改めて期待が掛かるところです。

UBIカンファはスプリンターセルの発表を待って見続けたのに結局…
( ◎)<現行機デビューしてないもんな…



2015年に正式発表、そしてE3 2018で遂にお披露目となった『バイオハザード2』フルリメイク版『バイオハザード RE:2』ですが、海外メディアGameSpotにて約17分のゲームプレイ映像が公開されています。

キャラクター、背景の構成だけでなく、物語も一から再考証を行ったという本作。プレイ映像はオリジナルの『バイオハザード2』をプレイした方も再び恐怖を感じるであろうシーンが満載となっています。『バイオハザード RE:2』はPC/PS4/Xbox Oneを対象に2019年1月25日発売予定。



ゴア描写はシリーズ中トップクラス!!!
( ;◎)<死亡シーン集出るぞこれ



昨年末にマックス・ブルックスの“ワールド・ウォーZ”をビデオゲーム化する新作としてアナウンスされ、先日初のゲームプレイトレーラーが登場した「World War Z」ですが、E3 2018にて本作の新たなゲームプレイがお披露目され、夥しい数のゾンビと戦う4人の生存者を描いたCo-op映像が登場しました。

文字通り夥しい数のゾンビを無力化しながら、ビルの階下を目指して進む生存者を描いた最新映像は以下からご確認ください。




原作知らない人でも楽しめそうだ
( ◎)<やっとL4Dの後継的ゲームが出るのか
要求スペックそれほどなければいいけど
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3

主にSteamでゲームプレイ
ラブライブ!により良い意味で人生が狂った
あとプロレスと大相撲も

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (991)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ (17)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (385)
普通日記(に近い何か) (523)
大相撲観戦 (10)
ゲーム情報 (2567)
E3 (138)
TGS (18)
WWE (235)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (57)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (8)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (7)
凛キチ (6)
トレーラーの曲 (12)
TGA (6)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (11)
Steamゲーム紹介 (4)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (7)
ずらあああああああああああああああ (3)
Uplay (2)
おま国タイトルレビュー (1)
水曜日のダウンタウン (0)
AEW (2)
ラブライブ!シリーズ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク