新品を買ったらそれはもう中古品

気になったWWEニュース

■ランディ・オートンのセクハラ疑惑が広まりつつある。最悪なことに来年SDLiveを放送予定のFOXのニュース部門にまで広まってしまってる
■サマースラム当日の午後4時に非公開ミーティングが行われる。その中にレスナーやビンス、極悪夫婦らが参加するとのこと。どうやらここでレスナーの進退とユニバーサル王座ベルトの行方が決まるようだ。なので勝敗予想は極めて困難かもしれない
■昨日のRAWで思わぬ乱入者がいた。蝙蝠だ



哺乳類には勝てないメダリスト


r8u89rudy4.jpg

台無し


reu9rjureiu.jpg

日本のダメなところが浮き彫り
だから衰退しつつある



現在、オースティンチームが新生“Prey”の野心的な拡張に取り組んでいるお馴染み“Arkane Studios”ですが、昨年“Dishonored: Death of the Outsider”をリリースしたリヨンチームの動向に注目が集まるなか、スタジオのリードデザイナーRicardo Bare氏(かつてIon StormでDeus ExやThiefにも携わったベテラン)がQuakeCon会場でVG247のインタビューに応じ、スタジオの今後に言及。一先ず「Dishonored」シリーズが現段階で休止状態にあると語り話題となっています。

今後の取り組みに触れたRicardo Bare氏は、少なくとも“The Crossing”が復活することはないが、オンラインシェアリングやマルチプレイヤーといった一部の要素を新たに導入する可能性はあると説明しています。

さらにRicardo Bare氏は、スタジオがどんな取り組みを進めているか、決定的な内容を伝えることはできないと前置きした上で、どんなことでも起こりうると発言。ただし、“Dishonored”については今のところ休止中だと明言しました。

これまで、スタジオがまるでカーボンコピーのように純粋な没入型シムを作り続けた経緯に触れた氏は、Arkane Studiosが一貫して重要視することが奥深いゲーム世界の構築と環境を用いたストーリーテリングにあると語り、次いで(プレイヤーに多くのツールとクリエイティブな経験を与える)即興的なゲームプレイが要だと述べ、これまでスタジオが一人称視点に固執してきたと説明。スタジオのルールが余りに厳格であることから、時折Arkane Studiosは全く異なる何かを試みるかもしれないと伝えています。

“Death of the Outsider”を以て、壮大なストーリーアークに明確な節目を用意した経緯を鑑みるに、フランチャイズの一時休止は当然のアプローチだと言えますが、Dishonored以降のArkane Studiosは、現在(名実ともに)最も名門Looking Glass Studiosに近いデベロッパであり、近作でこれを忠実に踏襲したArkaneが次にどんな一手を打つのか、共同創設者兼共同クリエイティブディレクターRaphael Colantonio氏が退社時に明かしていた“法外な新作”の存在を含め、スタジオの今後に改めて注目が集まるところです。

乱発してしまうとそのシリーズの価値が落ちる
( ◎)<それアサクリでやらかした



海外メディアPolygonは、Bethesda SoftworksがAmazon マーケットプレイスにて、個人出品されていた未開封の『サイコブレイク 2(The Evil Within 2)』をストア上から取り下げさせたことについて報じています。

Polygonによると、未開封の『サイコブレイク 2』をAmazon マーケットプレイスに出品していたRyan Hupp氏は、Bethesda Softworksの法律事務所“Vorys”から手紙を受け取ったとのこと。手紙の内容としては、この出品を取り下げなければ訴訟の可能性もある、という旨のもので、これを受け取ったHupp氏は出品を取り下げています。

これについて、PolygonがBethesdaに問い合わせたところ、全ての中古ゲームの販売を取り下げさせるわけではない、とする旨の返答があったとのこと。同社は、Hupp氏が公認の再販売者ではなく、かつ“新品(new)”と表示してマーケットプレイスに出品していたことが問題点と明示。開封済みかリパックされたものかは判断がつかないため、公認でない場合に“新品”と表示させることを許可していないとしました。

なお、今回の場合は“中古(Pre-Owned)”としての出品であれば問題ではなかったとも示しています。

プライズ品も未開封であっても"中古品"として売られてるからね
( ◎)<消費者の手に渡ったらそれはもう"中古品"だからね
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3

主にSteamでゲームプレイ
ラブライブ!により良い意味で人生が狂った
あとプロレスと大相撲も

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (991)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ (17)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (333)
普通日記(に近い何か) (512)
大相撲観戦 (7)
ゲーム情報 (2269)
E3 (131)
TGS (18)
WWE (201)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (56)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (7)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (5)
凛キチ (6)
トレーラーの曲 (12)
TGA (5)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (4)
ずらあああああああああああああああ (2)
Uplay (2)
おま国タイトルレビュー (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク