お届け先はついにロシアへ

貴景勝よかったよかった。貴乃花もきっと喜んでるはずだよ
今年は6場所中3場所がモンゴル人力士以外が優勝する面白い年だった
白鵬と鶴竜いない方が優勝予想が難しくなるから楽しいんだよね

来場所は稀勢の里2度目の進退が懸かった場所になるだろう
これダメだったら本当に引退の文字が刻まれるぞ


847wyu58w.jpg

どこまでガス届いてんだよ


969i4e7rdju.jpg

レズ進行中



10月に北米とヨーロッパ地域のディストリビューションやDigital Scapesとの提携が報じられた期待作「サイバーパンク2077」ですが、発売時期を含む進捗や続報が待たれるなか、CD ProjektのCEO Adam Kiciński氏が本作のローンチ時における品質について言及。とかく発売直後のバグや不具合が問題となる昨今のAAAジャンルにおいて、異常とも思える高い品質でローンチを果たしたRockstar Gamesの新たな傑作「Red Dead Redemption 2」に匹敵するブラッシュアップと洗練を備えたリリースを目指すと語り注目を集めています。

これは、先日CD Projektが実施した2018年第3四半期業績報告のカンファレンスコールにて、“Red Dead Redemption 2”の発売と評価に対する見解や“Cyberpunk 2077”の品質とリリース時期のトレードオフについて意見を求める投資者に対し、Adam Kiciński氏が直接回答したもので、氏は“サイバーパンク2077”にとって品質が最も重要であることは疑いようもないと断言。CD Projektは“Red Dead Redemption 2”並みに洗練されたゲームをリリースするために努力していると強調しました。

Adam Kiciński氏は“The Witcher 3: Wild Hunt”発売後の修正対応を踏まえた上で、“Red Dead Redemption 2”の登場から学んだ教訓として、著しく高い評価を得るためには異常なゲームを発売する必要があると語り、これがまさにCD Projektの計画そのものであると説明。“Red Dead Redemption 2”の登場によって、優れたゲームがより良く売れ続けることを理解することができたと伝えています。

また、“サイバーパンク2077”の進捗に触れたAdam Kiciński氏は、開発が計画通り順調に進んでいると前置きした上で、ローンチ前に大小様々なバグの修正とブラッシュアップを行うと明言。続報を解禁するプロモーションキャンペーンは水面下で進行中ながら、発売時期については十分な仕上がりが確認できるまで発表することはないと明らかにしています。

一方、本作の公式Facebook上では、開発者が直接ファンの質問に答える質疑応答が行われており、“サイバーパンク2077”の舞台となるオープンワールド環境が“The Witcher 3: Wild Hunt”に比べてどの程度大きいか知りたいとの質問にCD Projekt Redが回答。水平方向に広大な自然が拡がる“The Witcher 3: Wild Hunt”に比べて、“サイバーパンク2077”は高層ビルが並ぶ縦方向に巨大な都市環境であることを改めて強調しました。

CD Projekt Redは、“サイバーパンク2077”の舞台となるナイトシティが6つの地域に分類されるものの、総合的な延べ面積についてはまだ誰も計測していないことから分からないと回答。ナイトシティにはフロア毎に探索可能な高層ビルが数多く存在し、(広い世界にアクティビティが点在した“The Witcher 3: Wild Hunt”に比べ)各階層に多くのアクティビティが詰め込まれており、この階層構造は空へ、そして地下方向へも拡張可能だと説明しています。

Rockstar Gamesと注目されるくらいになったCD Projekt Red
ウィッチャー3の歴史的成功のおかげでね
( ◎)<今後出るゲームはRDR2とCyberpunk 2077とで比べられてしまうんだろうな



SCS Softwareは、トラック運送シミュレータ『Euro Truck Simulator 2』の新DLC「Beyond the Baltic Sea」を11月30日に配信することを発表しました。

新DLC「Beyond the Baltic Sea」では、バルト三国のラトビア、リトアニア、エストニアに加えてフィンランド南部と、ロシアのサンクトペテルブルクが舞台となります。

新たに13,000km超の道路、23の都市に加えて、30の新しい現地会社のドック、工場が追加されるとのこと。有名なランドマークはもちろんのこと、天候や建築までしっかりと現地に寄せているともされています。

「Beyond the Baltic Sea」は11月30日より配信開始。本体となる『Euro Truck Simulator 2』はSteamにて配信中です。




本体は発売から6年経とうが今だに人気が冷めない。ただ運転するだけのゲームが大ヒットになるとはね
( 三)<荷物運んでるから時間無駄にしてるわけではない
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3

主にSteamでゲームプレイ
ラブライブ!により良い意味で人生が狂った
あとプロレスと大相撲も

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (991)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ (17)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (385)
普通日記(に近い何か) (523)
大相撲観戦 (10)
ゲーム情報 (2567)
E3 (138)
TGS (18)
WWE (235)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (57)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (8)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (7)
凛キチ (6)
トレーラーの曲 (12)
TGA (6)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (11)
Steamゲーム紹介 (4)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (7)
ずらあああああああああああああああ (3)
Uplay (2)
おま国タイトルレビュー (1)
水曜日のダウンタウン (0)
AEW (2)
ラブライブ!シリーズ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク