ベヨネッタに続いて…

fgu947y43.jpg

もう支払ったぜ
グッズも一応頼んでおいた


気になったプロレスニュース

■WWEの選手はイメチェンする際事前に許可を取る必要があり、ルセフが髪を大胆にカットして怒られたのは無断でカットした可能性も。フィギュア制作は特に数あるグッズの中でも大事で製作費もかなり掛かってるとか
■インパクト・レスリングを退団したクレイジー・スティーブとガンナーがWWEと契約したらしい
■タイガーマスクWとのIC王座戦を指名した内藤について飯伏は「内藤さん、焦ったんじゃないですか?。Wだってああやって名前を使われて不快だったんじゃないかな。これはシングルマッチやったほうがいいでしょうね」。さらにオカダに敗れたWについて「Wは僕のアドバイス通りに戦ったけどダメだった。誰がやっても今のオカダ・カズチカを止めるのは無理。キツかった…いや、見ててキツいんだろうな、と。でも内藤哲也ならいけるんじゃないか」。そして5月1日に飯伏の実家近くで開催される鹿児島大会でタッグ戦ではあるが内藤とWがファーストコンタクトすることについて「ゴールデンウイークは実家に帰省というか、九州に帰ります。その日も鹿児島にいるかもしれないから、お母さんと見に行こうと思います」

Wの正体知った時一番反応に困るのは観客
だって…


se9y94y3d35.jpg

ネットで買い物という知恵まで持ってて怖いわ



予てから複数のローカライズを用意したベータパッチのテスト運用が進められていたEric Barone氏の人気RPG「Stardew Valley」ですが、先ほどConcernedApeが本作の公式サイトを更新し、日本語対応を含むPC版1.2パッチの正式配信をアナウンスしました。

既にSteam版のパッチ配信が始まっている1.2パッチは、ドイツ語とスペイン語、ブラジル・ポルトガル語、ロシア語、日本語、簡体字中国語のローカライズやコントローラー使用時の改善に加え、幾つかの細かなバグ修正を特色としています。なお、コンソール版のアップデートも開発中とのこと。

fuu77w32.jpg


待望の日本語対応に
やっぱり日本語があるとついやりたくなっちゃうよね
なぁ…日本ファルコム


20170425152304_1_ATS.jpg
American Truck Simulator

今のレベルだと安いのしか買えない
オプションでちょっと性能上げよう

20170425154213_1_ATS.jpg

雇われドライバーと違って荷物は自分から取りに行く
ガソリン代は自費。でも資金に余裕あるので全然大丈夫



先日突如としてSteamで配信され、10万本の売り上げを記録したと言われているPC版『ベヨネッタ(Bayonetta)』ですが、本作に気になるアップデートが配信されました。海外ユーザーの報告によればアップデートのサイズは僅か22kbで、ゲームのEXTRASフォルダに新たなアバター画像が増えていたとのこと。

そのアバター画像が『ベヨネッタ』の登場キャラクターではなく、2010年にPS3とXbox 360で発売されたアクションゲーム『ヴァンキッシュ(VANQUISH)』の主人公サムであったことから、同作のPC版が登場するのではないかと囁かれています。

プラチナゲームズは『ベヨネッタ』以外のさらなるPC移植について「パブリッシャー次第」と伝えており、ファンの期待は高まります。今後の続報にも要注目です。

bi8r8y4y43.jpg

30fpsから60fpsになってたら大きく評価上がるぞ
( ◎)<ボリューム不足なのは否めない。ベヨネッタと同じ2200円で出すのかな

『SOMA』 クリア

気になったWWEニュース

■実はレッスルマニア33で中邑真輔をデビューさせる計画があったが、シナがニッキーにプロポーズする計画で無しとなった
■当初WWE王座に挑戦する選手はジンダー・マハルではなくバロン・コービンだった
■ニューズウィークがマウロ・ラナーロからのメールにWWEを辞めたことが書かれてた。これをWWE広報に確認したところ、辞めたことは事実であるが、契約期間は8月12日までとなってる

ファンのJBL叩きが加速するが、辞めたことと虐めは無関係らしい(言うにしろ言わないにしろJBLが叩かれるのは変わりないけどね)
後釜には元UFCのマイク・ゴールドバーグが来るとか


fd0h94u34.jpg

運転もできて、説教も意味あって
こういった老人は今や希少野生動植物種扱いされてる
クソな老害こそ絶滅するべき


dr0y043u34.jpg

描いた作品がクソクソ言われたら落ち込むが
そこでやめたらファンも落ち込むことになるぞ
アンチは無視するのが一番。アドバイスがあればそれを受け止めろ



正式アナウンスを経て、11月3日の発売日は予約購入者向けベータ、Co-opモードの搭載といった噂が浮上している「Call of Duty: WWII」ですが、新たに先日ご紹介したスクリーンショットの人物が、映画“トランスフォーマー”シリーズのウィリアム・レノックス役やキングのSFミステリーをドラマ化した“11/22/63”のフランク・ダニング役で知られる俳優ジョシュ・デュアメルではないかと注目を集めています。

これは、スクリーンショットの兵士とジョシュ・デュアメルが酷似していることに加え、ジョシュ・デュアメル本人がモーションキャプチャースーツを着用した写真を公開し、さらにCall of Dutyの公式Twitterをフォローしていることから浮上したもので、今のところ確認は取れておらず、ロンドンで行われる4月26日PT午前10時(日本時間の4月27日午前2時)のお披露目イベントとライブ配信に期待が掛かる状況となっています。

なお、スクリーンショットに描かれた主人公らしき人物の肩には、赤い“1”を大きく描いたいわゆる“ビッグ・レッド・ワン”の腕章が描かれており、彼が著名な“第1歩兵師団”に所属する兵士であることがうかがえます。

“ビッグ・レッド・ワン”と言えば、“Call of Duty 2”のスピンオフとしてTreyarchが開発を手掛け、2005年11月にローンチを果たした“Call of Duty 2: Big Red One”(ニンテンドーゲームキューブ/PS2/Xbox)が第1歩兵師団の活躍を描いた作品で、マーク・ハミルがナレーションを担当するドキュメンタリー映像を交えながら、北アフリカ戦線から北上し、イタリア戦線やノルマンディー上陸作戦を経て、ドイツへと至る戦いを扱ったことが知られていました。



fd9h8954u4w.jpg

Call of Duty 2: Big Red OneはコンシューマーのPS2のみしか出てない
しかも開発したのは後にBOシリーズを手掛けるTreyarch
( ◎)<日本でも出てたが、発売元がコナミだから今は入手困難だよ


スクリーンショットがちょっとだけ

気になったWWEニュース

■JBLの過去にいじめてた相手がまた1人と明らかになった。何とリリアン・ガルシアだ
■ビンスがマウロ・ラナーロの実況の仕方に不満を持っていた。これといじめがどう関係してるかは不明
■出番が無かったTAJIRIが退団し帰国することを決断

出番が無かった間はコーチをしてた。けど怪我した膝が再発する恐れがあるのでWWEは出番を与えなかった


df98y45y3.jpg

また新たな巨人が


df8h854yu34.jpg

続編あるからは木谷オーナーにかかってる
愛美がギター演奏できてて、バンドをテーマにしたスマホゲームが無かったから生まれた企画
ある意味スマホゲームがリリースされてゴールに達したと思ってる


sw838664y.jpg

このやられ方は伝授されたのかな?w



海外フォーラムRedditユーザーより『Call of Duty: WWII』のものと思われる新たなイメージが投稿され、大きな注目を集めています。

Redditに投稿されたのは『CoD: WWII』関連Webサイト用のアセットと思われるイメージ。投稿したユーザーは『Call of Duty』プロファイルのログインページに一時的に表示されていたと報告し、「限定特典」「コミュニティー」「最新情報」といった3種の文言が確認できます。

『CoD: WWII』は、日本時間4月27日午前2時より正式発表予定。第二次世界大戦を舞台にした作品としてリリースされる見込みです。

fd9h8954u4w.jpg


シングルとマルチどちらも優れてたからこそのCOD
シングルが良くてもマルチがダメダメじゃ寿命は短いままだよ
( ◎)<マルチに余計なシステム導入しなきゃいいが


本当のCODが帰ってくる

気になったプロレスニュース

■ベイダーが藤波辰爾が主宰するドラディションの後楽園大会に出るも、試合後のセレモニー中に昏倒するアクシデントが発生。セコンドの救護活動で何とか意識を取り戻した
■GFWがインパクト・レスリング(TNA)と合併し消滅した。ベルトは残ってるらしい
■内藤哲也が溜まってた不満を週プロにブチまけた。タイガーマスクWとのIC王座戦を新日本に要求するも無視されジュース・ロビンソンが挑戦者になった事。L・I・Jと内藤自身の人気はトップクラスなのにSAKURA GENESISではIC王座戦が組まれなかった事。ニュージャパンカップを開催する意味。ロビンソンは内藤に1回勝っただけでIC王座に挑戦表明。L・I・Jの対戦相手がタグチジャパンというお笑いユニットでうんざり。棚橋がお笑い路線に踏み入って(タグチジャパンに入団)しまった事も

L・I・J旋風は「こうなるはずじゃなかった」っと頭抱えてる新日本
でも人気あるのは事実
ヒロムのサイコキャラも大ウケだし。ベルトさんが奪われると発狂しそうで楽しみw


f9y943743y743.jpg

酔うと制御不能になるから仕方ない


sd99y4y.jpg

あっちがうさぎならこっちはねこ



先日、未見のアートワークが流出していた“CoD”シリーズ最新作ですが、先ほどActivisionがSledgehammer Games開発によるシリーズ最新作「Call of Duty: WWII」の公式サイトをオープンし、4月26日PT午前10時(日本時間の4月27日午前2時)に世界規模のお披露目ライブ配信を実施することが明らかになりました。

また、公式サイトのオープンに伴い、第二次世界大戦を描く最新作のキーアートが登場しています。

se0y04eyw.jpg

ついに…
( ◎)<ついに…
第二次世界大戦!!
WaWから9年。長かった…!


ラノベにありそうな魔法と機械の共存

気になったWWEニュース

■ジンダー・マハルがプッシュされるもう1つの理由としては現在ルセフが怪我で欠場して反米ギミックのキャラが足りなくなったから
■3週連続で205LIVE前に中邑vsジグラーのダークマッチが行われたが、これは205LIVE前に観客が帰ってしまうのを防ぐための繋ぎだった
■ブロークンギミックが復活すればかなりのグッズ売上げを見込んでいることからWWEはTNAの親会社アンセムと交渉中らしい

しかし権利はTNAかマット・ハーディーにあるのかはまだバトってる


d04y94y.jpg

テスト中寝ててもいいんだぞ


87s7et34.jpg

霞さんもしかして戦場ヶ原インスパイア?



発売時期が2017年Q3に決定したPiranha Bytesの新作アクションRPG「ELEX」ですが、新たにPiranha Bytesが本作の舞台となる世界の成り立ちにスポットを当てるプロローグトレーラーを公開しました。

巨大な彗星が惑星“Magalan”に衝突し壊滅した文明と、隕石がもたらした未知の物質“Elex”によって生じた人類の新たな能力と技術により一変する世界を描いた最新映像は以下からご確認下さい。




話だけ聞く限りでは面白そうな展開だが…だが…
( ◎)<いいんだよ。癖が強すぎても楽しんだ者勝ちだ




それは1000万年前のこと

気になったWWEニュース

■シェイクアップとは別にドラフトはやるのか?。答えはやらない。実はドラフトというワードを避けるためシェイクアップを使った
■マイク・ベネットとマリア・ケネリスが揃ってWWEに来る可能性が高まった。しかもSDLiveに
■ジンダー・マハルがプッシュされる理由はインドでの市場強化するため?

まさかカリの時もそうだったの?


e948y743ds.jpg

大きいパーツ1つ違うだけで"ちょっと"程度


vbgw8yt32.jpg

最悪万歳攻撃でもするのかな



『アサシンクリード』シリーズ生みの親、パトリス・デジーレ氏が率いるPanache Digital Games。同デベロッパーの第1作目『ANCESTORS: The Humankind Odyssey』最新ティーザー映像が海外向けに公開されました。

本作は、人類初期の物語を追体験する3人称視点のアクションアドベンチャーサバイバルゲーム。プレアルファ段階の映像だという今回のトレイラーは、海外のゲームイベントReboot Develop 2017に合わせて公開されたもの。1000万年前の壮大な景色が広がるアフリカの森林や川に住まう鳥、魚、ワニ、そして類人猿とみられる人型の動物などが確認できます。

現時点で『ANCESTORS: The Humankind Odyssey』の対象機種および発売日などは不明。なお、動画冒頭にもあるように今作はUnreal Engine 4を使って制作されているようです。




s23.jpg

人類の進化を追体験するゲーム?
( ◎)<最終的にはアサシンになるんでしょ?


≪PREVNEXT≫
( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (226)
普通日記(に近い何か) (493)
ゲーム情報 (1833)
E3 (104)
TGS (18)
WWE (146)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (54)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (8)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク